≫ EDIT

あ~寒い

心の声なのに文字にしちゃた
今日の天気はどーしちゃったんだー
寒いし、雨、どちらも苦手ざんす

でも大丈夫 もう少しでG.Wが待ってるから あれ くう蔵さんG.Wバッチリ営業ですってよ G.W待ってますよ食べに来てくださいね

| ニュース | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春が来た?

お久しぶりです
春・春・春が来たかな~
まだかな~ いやいやもう今春真っ只中じゃないですか‥
くう蔵さんのお客さんも何組かは 転勤になってしまいました せっかくお子さんの成長を見て来た私達寂しくなります。 くう蔵のお客さんで、転勤、引っ越しをするお客さん、お元気で行ってらっしゃい またこちらに来られた時には 是非お寄り下さいね。 くう蔵はまだまだ頑張って商売いたします。 お幸せに

| ニュース | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン頂きました

サンキュー
我がくう蔵さんのバイトの優歩ちゃんら我々にバレンタインプレゼント🎁もらっちゃいました
手作りマフィン美味しかったです、女子力UPですなぁ~

くう蔵さん皆様からのバレンタインお待ちしておりますなんちゃって

| ニュース | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日祝い 2

こちらはお客さんで私とお誕生日が同じお客さんからの誕生日プレゼントです


もう~ 私の甘党が世に知られてしまう
美味しく頂きます。 本当にありがとうございます

| ニュース | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝ってもらっちゃた

私と康子さんの誕生日がありまして、前にバイトしていた、ひろかくんと美咲ちゃんが私の大好物のケーキ&マグカップくれました

| ニュース | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

くう蔵創業祭終わりましたー
27周年みなさまに愛されここまでやって来れました。 またこれから頑張ってみなさまに美味しいお肉を提供していきます。
これからもよろしくお願いいたします。

| ニュース | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃいました

お客さんからハロウィンのケーキをいただきました ◯地家ご夫婦 ありがとうございます スタッフみんなで食べました。 いや~私は超・超・甘いもの好きなので

嬉しいでーす

| ニュース | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカみやげ5

またまたスタバからカリファルニアディズニーランドには2つのパークがあるんだよね前にも書いたが スタバがパーク内にありディズニー限定カップがあり またまた買ってしまいました
ディズニーランドのカップとアドベンチャーランドのカップ どちらも可愛いので思わず買った商品です もし行かれたら限定カップ買ってはいかがかな

| ニュース | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ戦利品4

またまたアメリカ・ディズニーランドからだよ これ
可愛いと思いませんか スタバに入って あっ買わないとって思うほど・・ ションテン上がったマグカップです。

| ニュース | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月 ん~秋

そうです、あと少しで10月 ん~
もう秋なのだ。 くう蔵さん秋と言えばきのこ、そうキノコの盛り合わせとカボチャアイスをお出ししてます。 今しか食べる事ができない 秋くう蔵フェアー・・・ 始めて言ったかも秋フェアーなんて恥ずかしい。 でも本当にこの2品時季的OK牧場

| ニュース | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ戦利品3



今回のは 我ながら買ってすっごく良かった物だよ
まず アメリカは凄すぎJAPNのディズニーではありえない事が・・・
だってディズニーのパーク内にスタバがあるんだよでしょう、そこでまたビックリは‼️ ディズニー&スタバコラボしてコーヒーカップまで出してるんだよ・・・そりゃ~買うでしょうが~ その写真です。 最高‼️最高‼️ あ~まずは今のところ一生もんだね

| ニュース | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ戦利品 2



アメリカディズニーランド
お土産を40ドル以上の買い物した方だけが買える リュックなのだ 入手が大変❗️アメリカおみやげ文化が無いので40ドル買うの大変大変。
ちなみに、これを買ったのはいとこなのです勝手に戦利品として写メ載せました

| ニュース | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ戦利品 1



ラスベガス
いや~ラスベガスへ行ってもABCストアーに足がついつい行ってしまい・・ 思わずあっ‼️買わなきゃ買わなきゃ だってABCストアーで何も買わないなんて・・・ ありえない~

| ニュース | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋なので

もう秋ですね

くう蔵さん秋にちなんで・・ 秋フェアーなんちゃって この時季だけのもの用意いたしました
きのこの盛り合わせ それと かぼちゃアイス ま~秋の醍醐味満載のくう蔵さん 是非是非食べに来てくださいね

因みに今回の旅の戦利品その1
ラスベガスから

| ニュース | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ5日目

5日目はディズニー・アドベンチャーランドへ行ったよ
東京ディズニーランドで言うとディズニーseeだね大人がすっごく楽しめるアトラクションがいっぱい
ずぶ濡れになるが超最高に楽しいだった

カーズはマジ最高 JAPANにもあればいいのに

| ニュース | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT